忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うーむ、今日帰ると、プレゼントが届いていた。

2週間遅れの誕生日プレゼント。

まぁ、頂き物なので素直にありがとうとの言葉を伝えたいものです。

もらったプレゼントはこちらの数々の品でございますw





小さめのバックはカメラ入れるのに使えるかも。

大学祭で使わせてもらうかなぁ。


CDケース、ラベンダーの香りのアロマ、壁掛けのラック?←名前見たけど忘れた(汗

カバン含め、計4点のプレゼントでした。

早速、ラベンダーのアロマは使わせてもらってます。

ホンマにおおきに☆


今度はオイラが贈る番ですな(ボソ







ちょい余談・・・

今日は大学祭実行委員の集合写真を頼まれまして、行ってきました。

まぁ、代打でしたけどね。

写真撮るまで緊張してた(笑

大学祭当日も撮ることになってますがね。

まぁ、今日は関東は大雨でして・・・

部屋に行く途中、こんな写真を撮ってみた。





オイラ、写ってしまっているが、気にせずにw

まぁ、虹の現象が起きてたよってことが言いたかったんです。

ただただ、それだけorz




追記
画像にサイト名入れるの忘れちゃったやぁ。
あのぉ、もし保存する場合、一声かけてください。

PR


ちと、報告するのが遅れましたが・・・





誕生日プレゼント
をもらいました。

今週の水曜にもらったとです。

でもね、友達でくれるのそんなに居ない自分に取って嬉しいことですわ。


マジでありがとさんです。



ちなみに、お散歩に付き合ってくれた女性ですわ。



んで・・・




          ↓もらったのがコチラ↓




        上等な額縁をもらいました。




ほんと、何飾ろうか迷い中・・・

というか・・・オイラの写真・・・







この額縁を使えるほどの腕前じゃないorz






あぁ、うまくなりたいというかプロになりたい・・・





思い切ってモザイクのかかった自画像でも飾っちゃおうかなぁ(キモ



でも、すごく嬉しかったとです。

こんなプレゼント初めてかも!?



こんな友達は大切にしなきゃねぇ・・・(しみじみ


マジで何飾ろう・・・(ボソ





んで、今度の土曜日あたりに一週間遅れでまたプレゼントが届くらしいが・・・

また、後日報告するかなぁ。



しかし、すっかり秋だね。

夕日もキレイに写る時期だし・・・近々、江ノ島に行ってくるだべかなぁ。

んで、今日の空でお別れ・・・




こういう空見れるの秋だけだと思うけどね・・・

へたっぴだけどさ・・・

まぁ、締めの文を全然考えてなかっただけのことだ(笑

こんなんでごめんくさい。

では☆



19日に学校行ったときのことだす。

長野に合宿に行ってきて、ボランティア支援室のスタッフ用にお土産を買ってきてくれた人が居た。

ちょうど、お腹が空いていたので多めに食べてしまったのは内緒です(笑

んで、そのお土産を買ってきてくれた本人が来たのだが、自分宛に別物を用意していてくれた。

本人曰く、貢物だそうです。

男から貢物をもらってもあんま嬉しくないというより、普通にお土産と言え(笑

まぁ、なんとなく人物的に察しが着いたころでしょう。自分を知っている人たちは。

傍から見れば仲が良いのだが、自分としては時に重みとなってしまうときがあるんだよね。

遠からず、近からずの関係を求めてしまって居るのかもしれない。

重く圧し掛かるときは構わず、オイラは切れてしまうんですがね。

その後にちゃんと穴を埋めようと分かりやすい行動を取るけどな(笑

まぁ、そんな姿を多く見てきたんだろう。

悪いと思って、買ってきたと思われる。



↓自分に買ってきたものはこんなもの↓





好き嫌いが激しい佃煮系を買ってきたから、ご飯といけるから食べてくれ』と言われました。

ふむふむ、『じゃぁ、焼酎と合いますね』なんて話をしたのを覚えている。

空けてみると・・・

















    ブルーベリージャムかよ!!

さすが、
            必殺仕事人



こんなんじゃぁ、焼酎に合いませんなぁ(笑

お金が合ったら、袋を開ける前に間違いなく焼酎買ってたぞw

まぁ、ありがたく使わせていただきますわ。

せっかくのご好意なので。

    超熟の食パンで食べさせて頂きます。




んで、もって今日の1枚。
京急川崎駅から撮りましたわ。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/