忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猫の写真を久しく撮りに行った気がする。

最近、ノリダーと漫才ネタにしか走ってなかったもんなぁ(笑)



久しぶりに猫を撮りに行きました。

午前中は色紙を取りに大学まで足を運びました。

まぁ、広報部長さんが対応してくれました。

ありがとうございます。


そのあと、どうすることもなかったんですが・・・・

久しぶりに戸越銀座に行って見ました。


ちなみに、戸越銀座という商店街があるんですが、全国で銀座以外で始めて銀座と名乗ったそうです。

そんな由緒ある街です。

んで、中々の下町で居心地も中々じゃないかなぁ。


それより、桜が枯れ始めてるね・・・散り始めてるのはご承知の通りでしょうね。

↓いい色に仕上がってるよね・・・たぶん・・・↓



ここからは続きをクリックだぬ~ん

PR



今日は谷根千行ったときのフィルムが出ましてね。

機種:NIKON FM2

フィルム:SUPERIA 100

レンズ:単焦点 85mm F値 D1.8


今回のフィルムの出は硬調なフィルムだね。

シャープすぎるかも。

被写体が浮き出ます。


写真を見たい方はつづきをどうぞ!!



今日は家で休んでいようかと思ったけど、ジッとしていられなかった・
・・


んで、またもや戸越銀座にいったんです。

時間あるときに動かなきゃね。


そこそこいい写真が撮れたかと思います。

写真を見たい方はつづきをどうぞ。



外のレポが多かったので、今回は家の中をレポ。

んで、家族を紹介してもしょうがないので、家で飼っている猫を紹介です。

ただただ、紹介したいだけ

うちの猫の種類はゴールデンチンチラ。

実は言うとシルバーチンチラも居る。

ちなみに、子どもを3匹生んだのだが、3匹も育てるお金がなく2匹は違う家で育てられていますがね。

残念ながら、分けが合ってシルバーチンチラの方は写真がありませぬ。

なので、今回、公開するのはゴールデンチンチラ
のほうです。



今日の朝に撮った写真でつ。

この猫は毛が伸びると、刈られます(笑

ちと、薄いのわかりますよね?

このときにフィルムのほうでも撮影したんだけど、白ぽいから飛ぶんだよ。

フィルム泣かせめ。


んで、毛がノビノビしているころはこんな感じ。




これぐらい伸びてくると刈られますね。

まぁ、毛玉対策なんですがね。


ちゃかし、美容院に行っているんですがね・・・

シャンプー&リンスまでしてくる・・・

いい身分ですね。

でも、可愛いから憎めないです・・・

ちなみに、名前はミッキーって言います。

飼ってから早10年ぐらいですねぇ。

もう居て当然のネコタンですわ。



まぁ、これ以上・・・




話すことないんです(笑




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/