忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




んー更新が出来ないかもね。



下手すると、ひと月の値が10以下の更新になり得るかも・・・


自分でも、信じられないと思いながら、まっしぐらな気がする。


別に手を抜いてるわけじゃないのよ(苦笑)

手を抜くようでは、最初からブログなど手を出さないほうがいいのは百も承知よ。

とりあえず、土日でネタを探しまくろうと思います。

ちかぢか、川越と谷中に行こうかと思いますわ。



って宣言しておいて、いけなかったりするんだなぁ・・・哀しいことにね・・・

おまけ@撮影者 ふーみん


二人して、身体を無意味に張りましたよ。

バックに居る親子連れがシュールすぎる(笑)

写真的にはいい思い出です。

恥を凌ぎすぎた・・・orz

PR



ピンホールカメラって知ってますか??


大人の科学についているやつを手に入れて撮影したんだけどね。

だいぶまえに。


ピンホールとは針の穴みたいな小さいところから外光を入れて、フィルムに焼き付けるカメラです。

まぁ、わからなければ個人的に調べろ(笑)


んでね、2個ほどフィルムを出したんですが、ひとつ未露光でしたなぁ。残念。








人影が写っているのわかると思うけど、N岡君ですから(笑)


まぁ、懐かしい人には懐かしい写真でしょうな。


時間があるときにだけ出来る、ピンホール。

触ってみようかなぁ。

と思えた写真たちでした。




昨日に続いて、日曜日のレポをしちゃおうかと・・・

フィルムが帰ってきたのだ。



でも、その前にデジカメのやつを2枚。




なんか、笑った。



シュールな笑いだったなぁ。



公園にて・・・



影を入れて撮影したんだけど、犬に踏まれたorz

まぁ、うまくいかないのはしょうがない・・・



ここからはフィルムでお送りするよ。



今日は久々にカメラを2台を持ち歩き、散歩しに行きました。



めっさ、楽しかった。

ひとりだけど・・・


大井競馬場に足を運ぼうかと思ったけど、馬臭かったので却下。


んで、大井埠頭海浜公園を散策しました。


犬連れの方々がめっさいるのよ。

ちと、感激。

実は高校のとき、体育祭はこの公園施設にある陸上競技場でやったんだよなぁ。

懐かしかったわ(笑)

なんだかんだ言って、やっぱ高校のときが一番楽しかったかも。


でも、ゆっくり回ったの初めてだったので新鮮でしたねぇ。


若かったときの記憶や感情と年を重ねてからの記憶や感情って違うんだなぁと改めて思ったり。

今度は早めに出て芝生で転びたいと思いました。


さて、写真は今回多めで、7枚ありますぞ。

まだまだ載せたいんですがね。

とりあえず、どうぞ!



最近始めた。

正確には飲み物オンリーですけどね。




本当はね、KAGOMEの野菜ジュースを買ってるんですが・・・

パッケージが似てるから間違えてもうたがなぁ。

ヘルシア緑茶も買うようにしてます。

もう1本買うんだけど、見つけられなくて断念。

果実酢ってやつ。

改めて思う、飲み物までも便利になったものだ。

社会に出ている人たちが試行錯誤してくれるおかげなんだよね。

まぁ、便利になる世の中になるのはいいけど、それ以上に稼働をさせなきゃいけないんだよね。

銀行にしても、コンビニにしても。

いい世の中なんだかねぇ。


最近、腸の調子がすこぶるイイ。

早速、ゲリピーになりましたが・・・

飲み始めてから1週間ぐらいしか経ってないんだが・・・

舌が痛いですが・・・

なんでやねん。口内炎でもなさそうなんだよね。

腸と関係なければいいがなぁ・・・


んじゃぁ、おまけ。





目が逝ってるよなぁ。

我が家の猫だけだよ・・・こんな顔するの。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/