忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日のブログに書いたとおり・・・

「あの頃は若かった」をかじる程度で終わらせようと思います(笑)


その前に・・・

ミクシィでアップを見た方は居ると思いますが・・・

昨日、某友人と飲みに行きました in  銀座

※サシのみです。

1次会、2次会共に気に入って頂けて嬉しい限りですよ。○きも○さんw

オイラは気を許すというか、サシのみになると説教癖があるようなないようなぁ・・・

最初のほうの日記にも書いたんだが・・・

理想ー現実=夢
※現実を引いていれば、夢が先に来ようと理想が先に来ようと似通るので可。


実はこの言葉のヒントを得たのは・・・

島田紳助の発言である


その名言とは・・・

「恋ーセックス=愛」

セックスした後にどれだけの愛で受け入れることが出来るかという意味

この言葉を聴いて、紳助を好きになりました(笑)


んで、この方程式を応用として・・・

理想ー現実=夢

というのが真っ先に思いついたのだ。


もし、応用したい人が居れば、この方程式を作る注意はたったひとつ。

イコールの後が「心」に繋がる言葉であればええ。

心の漢字が使われていれば尚、最高。だと思います。

夢も愛も心が決めるものだからね。


でも、某友人の日記をみてくれた人は分かるけど・・・

刺激を少しでもあるとかなーり嬉しいものです。

オイラは大したことはやれてないし、それなりにいい道なりを進んでないしね。

要はビバ、オチコボレですわ。

逆に言えば、オチコボレだから分かるものがあるんだけどね。

これはただの綺麗事!!


だから、こんなオイラにお誘いをしてくれるなんてホンマに嬉しい限りなんですわ。

友達としてお付き合いをして頂けるのはもっと最高です。


出来るだけ、携帯を新規契約できるようにしたいです(そういうもんだぃでは(ry


では、企画の前フリが長くなりましたが・・・
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/