忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



占いなんだか、鑑定なんだかしりませんが・・・

結果を見て、色んな含み笑いをしてしまいました。

結果をどうぞ・・・

鑑定書

ゴーストライター疑惑・・・ただのヒッキーやんw

ただの記事を書くのにも気力を3倍費やさないと書けないのかぁ・・・



いい評価は下されてないよね(笑)

まぁ、やってみたいかたはどうぞ!
http://kantei.rw.to/

ミクシィ版、ブログ版共にありますので・・・


さてさて・・・今日は・・・

通っていた大学の卒業式だった・・・
PR


今日はまた占いです。

今日の占いは右脳左脳占いなのだ。

まぁ、まずはやってみるべし。(下記リンク参照)
http://www.nimaigai.com/howto.html











みなさん、どんな占い結果が出ましたでしょうか??

ここからは自分の結果を載せます。

私はさう男でございます

ちなみに・・・私は・・・
手のやつは左手が下。
腕をくむやつは右腕が下。

そのさう男とは・・・

【性格】「ドライで柔軟なあやつり師」

インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くやり方で訴えかけますものごとを裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見切った上で言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い策士です。
冷静にバランスよく納得しやすい解決を導きことで、人に意見を求められることが多く、一目置かれる存在です。人当りはソフトですが、つねに適度な距離を見定めた大人のつきあいをします。その距離感をドライで冷たいと感じる人もいるでしょう。人間関係に角を立てることが嫌で、イザコザが起こったりすると両方の顔をうまく立てて丸くことをおさめるのが上手。ある意味小心者でもあります。自分の趣味や目的の達成のためには努力を惜しまず研究熱心なので、物知りで頭がいい印象を与えます
オタクの素質も備えています。

ムダな努力もしない効率主義者なので、無理と感じたらあきらめも早く、無難な線で決着をつけようとします。それを物足りないと感じる相手もいるでしょう。


らしいです。

例の如く色変えしているところが、当たっているかなぁって気がします。
1部の人間に物知りの印象を与えているかもしれない・・・

実は・・・

大きなお馬さんと鹿さんなのだ・・・
はそれを大馬鹿という(ボソ

まぁ、何を持って頭良いか悪いかを決めるのは人次第なんだけどなぁ。

オタク素質ねぇ・・・それじゃぁ、教授と呼ばれている人はこれに属すのかなぁ(笑


人間関係に角を立てるのが嫌いってのは大いに当たっているかも(笑

自分を知っている人は友達が多そうって見えるのかもしれないけど・・・

自分からすれば知り合いだからね。

ん・・・知り合いってことは・・・

常に適度な距離置いてるってことかぁ(笑

簡単に言えば、八方美人ってやつなんじゃないのかなぁ。

まぁ、占いを信じているってわけじゃないけど、ひとつの娯楽だと思っているからね。

ただただ、自分の性格を表現できないときは参考までに使っているかも・・・


補足として・・・

右脳と左脳について(ちょーかんたんに)

右脳
右脳は本能的能力から発達した脳で見たまま聞いたまま、感じたままにイメージ、5感、直感で 瞬間的に記憶したり、情報を取り込む無意識脳(潜在意識脳)です。

つまり、右脳でやる作業としては記憶、直感・ひらめき、創造性・芸術性、リラックスなど。


左脳
左脳は言語と理論でじっくり思考し、記憶したり計算する意識脳(顕在意識脳)です。

左脳は許容量の小さい脳であるため、どんどん忘れないと次の情報を記憶できないので短期記憶脳です。

左脳でやる作業としては論理的思考、言語認識、計算、長期的な記憶、ストレスを感じるなど。

らしいです。


どっちの脳をよく使っているか分かりましたかなぁ??
というわけで、でわ。



友達のところでリンクを拾ってきてやったのである。。

なかなか、おもろかったので公開。

やりたい人は下記のリンクに行ってください。
http://www.seimeihandan.jp/


性格診断姓名運勢判断の結果を載せようと思います。

まずは性格診断

○○さんはこんな人。(本名は伏せ)
真面目でしっかりしていて、粘り強く誠意を持って物事に取り込む人です。
実際、自己確立できていて、何事も論理的に冷静に判断し、計画的に進めることの出来る落ち着いた人です。決して、思いつきで走ってしまうような人ではありませんし、派手さはありませんが、粘り強く取組みますので堅い仕事にはもってこいの人です。
しかし、他人に厳しすぎるところと、堅すぎて融通の効かない面が気になります。

○○さんに気に入られるには?
冷静に判断し、しっかりした計画で物事を進めようとします義理人情には流されません。
筋の通った提案を常に心掛けてください。
また、粘り強く長い時間をかけて取組むことが得意なので、長期プランをはっきり示すようにしてください。
しかし、決定するのは任せること、自分が決めないと済まない頑固な人ですから。


んー赤で示したところはなんとなく当たっている気はします。

なんだか、走ったらそのまんまの人みたいやねぇ(笑


もうひとつは姓名運勢判断。

総画28画
孤独に耐え広い視野と慎重な行動で運を好転する注意数―自己確立することで幸運に


運をさらによくする秘訣
孤独をばねにじっくり実力を磨き、慎重かつ確実に行動すること
一発にかけるような行動は決してとらないこと

口数少なくどっしり構え、広い視野を持って狙ったことには論理的に深く真実を追求できる感性を持っているので、一目置かれる存在になる可能性があります。孤独運を持っていますが、それゆえに他人に使われるのでは、運が活かされません。
孤独に耐え積み上げた実力で、他人の上に立つことが必要です。
但し、自分の能力をわきまえた行動と周囲との協調性は必要です
無理をするとすべて失ってしまいます。
家庭的には恵まれず、配偶者や子供のことで悩みが絶えない暗示があります。
孤独に負けない強い気持ちが大切です。




ふむ、なるほど。

一言で言うと、一匹狼かぁ・・・
倫理的、冷静さ、孤独感、融通が利かないなどで表現出来るってことかなぁ。



時間があれば、やってみてください♪




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/