忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




特別ライトアップ

12月1日から25日まで

19時30分から30分間限定

これは晴海ふ頭から。。。





特別ライトアップ



あ、ちとしくじった。

んー、そこは目瞑っておいて。

ハート型になるだけの話です。

最近、感覚が麻痺してるんだろうなぁ・・・

撮れるだけに自分のラインが高いか低いかわからん。

まぁ、でもどんな写真レベルでも写真を売っていればプロなんだけどなぁ・・・(笑

仕方ない・・・

今日はちと愚痴るので・・・興味のある方は別ページで・・・








人間の器の話。

器量ってやつだなぁ。

まぁ、今日は諸事情により一悶着したんだが・・・

そこで垣間見えたものが人間の底だったのだ。

人間の底が見えちゃうと人間辞めたくなっちゃうよなぁ。と思った瞬間。

すげぇー萎えた。

特に腹の底を見ちゃうとなぁ。

人間はやっぱりデカイのがすき

あry(殴

そんなんで萎えたオレも器はちっちゃいけどなぁ。

むかついたを通り越しちまったな(笑



些細なプライドを持つことも大事だけど、器のでかさを大きくするのはチャレンジ精神だと思う。

それを持った上で些細なプライドを持つことには大いに結構だし。

仕事でもプライベートでもね。


チャレンジ精神と努力

この2つは必要不可欠。

若い時に使ってたエネルギーで無尽蔵にチャレンジしてた時みたいにね。

要は怖いものなしだし、覚えることが楽しかったしなぁ。


まぁ、こんな話するのは・・・

今の時代『出来ません』の一言で片付けられる時代だと思ってる。

いい意味でも悪いでもね。

自分自身に逃げる場所を作ってしまうものだが・・・

その場所が無くなった時に新しく場所を見つけたときが成長していることだと思う。

いろんな意味でね。

人間的にも度胸的にも。

いかに、その壁にぶつかって来たやつは器はデカイと思う。

というよりそう思うことが多々多々ですなぁ。

まぁ、オレは全然だがなぁ。

25にもなって全然、遊んでるというよりやらなさすぎにどうしようもないがなぁ。

25で人間出来てるなんて言われるがそうは思わん。

見せかけのものかもしれないしなぁ。

見せかけならすぐ剥がれるか(笑

俗に言う、アスベry(殴


まぁ、あんまダラダラ書くのも見るのもいやなので、簡単に言うと・・・

人間の底を見ては行けんなぁ。

ならないように・・・

チャレンジ精神と努力を持って解決します

ということで・・・


じゃあのぉ。

ここのページを見て頂いた方に感謝。

ノシ













まぁ、オレは不安でしょうがない・・・

不安で泥沼に落ちてる気分さぁ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
不安かぁ
(ー'`ー;)う~ん・・・
久しぶりに頭使ったけど、
人に期待したり 自分の価値観と比較するから
がっくりするのだろうか
私はあまり人と関わらないから 不安を理解するには至らないのかもしれないけども、
例えば相手の小ささを見てしまったら、
長く付き合いたいと思うなら 自分の意見を言うだろうし バトルになるよね

私は、ある程度仲良くなったら その関係を大事にしたいって思うから 見ないふりもするカナw
全部を受け止めるのって難しいと思うねん
ある程度スルーする自分の弱さがあっていいと思ってる。

人に、自分の腹の底見せるのは勇気がいると思う。
気を許してないと出来ない。

この世に誰か一人でも自分を理解してくれる人がいると思うと強くなれる。

不安の泥沼に 浮き輪浮かべておいてあげる
早く脱出してきてね^^

77 2009/12/05(Sat) 22:01 *edit
Re:不安かぁ
コメントありがとう。
とりあえず、吐き出したかっただけ。

自分と他人の価値観は比較したりしないさぁ。
しようがないし、あっていいものさぁ。
否定も肯定もしない。

礼儀に対しては礼儀を持って返さなきゃいけないと思ってる。
2,3度ぐらい不手際が会ってもスルーするし、我慢もするさぁ。
でも、それが何度も続けばオレの中ではアウト。
そういう人に対しては表面上ではニコニコしてるけどなぁ。
まぁ、長かろうが短かろうが、どんな付き合いにしてもね。

腹を割って喋るのは勇気は居るが、そうじゃなくても見えるときがある。
『垣間見えてしまう』のと『見せに行く』のとは訳が違う気がするのね。

どんなことがあっても、笑って許せるキャパを持てるのが一番いいんだが、人間そんなによくは出来ていないものですなぁ。

ちゃんと、オイラの体重を支えられるような浮き輪を浮かべといて下さい(笑
ゆうちょ 2009/12/07 00:03
無題
おっちゃ~ん

まだまだヘコたれる歳じゃね~べよ

まだまだあのおばあちゃん以上のモンンスターがいるのは事実。

だけど、あのおばあちゃんと戦ったのも事実。

あれは、若さ故の過ちでもあるけど、あれがあるから今があるんじゃない?

あの支援室があったから、今がある。

まだまだ、突っ走っていこうぜ!!

三十路ロッカーズになっても、常に『攻め』の意識は捨てずにいこうぜ。

それが、あそこで学んだこと。

それが、信条だべよ。


And You Don't Stop!!


俺も、来年から武者修行に出ます。


NONAME 2009/12/09(Wed) 13:01 *edit
Re:無題
まぁ、へこたれてるのは下半ry

攻めも時には必要・・・
だが、受け流すことも必要さぁ。
要はボランチのポジションが一番落ち着くんだよなぁ。
卑怯と言われればそれまでなんだがなぁ。
要所要所押さえとけば別に構わないかなぁと俺の中では落ち着いてしまっているのが情けないがなぁorz
バランサーで居ることのほうが大事な気がしてならんのよねぇ。

尾張の国で終わりにならないようにねぇ。
Good 〇uck(殴
ゆうちょ 2009/12/11 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/