忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週の日曜から今日まで旅行しただ。

さすがにマイホームが恋しくなった(笑


一番、家がもちつくなぁ。

でも、一週間旅行したことでわかったことあるしね。

コインランドリーさえあれば、2,3日分の着替えがあれば十分ということ。

だから、もうちょい荷物減らすこと出来た。

今回のノリは・・・ホンマにね・・・


そうだ、京都に行こう


だったのだ。


兵庫、大阪回ってる時点でどうなんだって話だけどな(笑


今回は兵庫、大阪、京都を回ったけど・・・


大阪なら住んでもいいと思ったね。

あそこなら不便を感じない。

まぁ、ワシの住んでる蒲田に似てる(藁

今回、都心だったから夜も回れて面白かったわ。

都会ならではだと思った。


今回のルートは・・・

1泊目
兵庫・三宮→兵庫・姫路→兵庫・本町→兵庫・ポートタワー

2泊目
→大阪・日本橋→大阪・難波、黒門市場などの商店街→大阪・グランド花月

3泊目
→京都・伏見稲荷神社→京都・清水寺→京都・祇園周辺→京都・京都タワー

4泊目
→京都・蒸気機関車博物館(鉄道研究部に同伴)→京都・金閣寺

→京都・銀閣寺→京都・哲学の道→京都・南禅寺

5泊目
京都・天橋立→知り合いの家→京都・夕日ヶ浜←漢字間違ってるぽい

6泊目
京都・久美浜→兵庫・出石→ハルク温泉

7泊目
午前中にて、タンゴ鉄道と格闘→帰宅の路


んなぁ、感じでした。


書きたいこと色々あるんだけどね・・・

そのためにミクシィでアップしたんだけど、どうでもよくなっちゃったわ(笑


今回は旅の装備をもう少し減らせるというこがわかったなぁ。

あと、都心に行くという甘えから計画を立ててなかったことかしら(笑

さすがに、京都辺りからバテたね

でも、中々ない旅をしたし、次に繋げられる旅でありたいです。


長くなりましたが・・・


写真をどうぞ。見たい方は。

PR



さてさて、GWも終わりましたな。

最後の最後で疲れて、夜の6時まで寝ておりました。

多少、風邪気味だったのでね。


さてさて、ここからは秩父に行った模様を写真でお伝えするかな。

1日目は寝カフェから更新したので、言う事無しですわな。

2日目は岩畳で川下りをして、適当にブラブラして午後には帰宅したよ。


だから、大したことやってない(笑)


写真は増える一方ですけどね。


前回の日記で・・・

「長瀞」って漢字は・・・


「ながとろ」と読みます。

参照までに・・・






あとは読めなかったのは・・・





「波久礼」って漢字


「はぐれ」って読むらしい





ここからは13枚の写真をズラ~ッと載せます。

覚悟してね(笑)



現在、埼玉県・秩父にいます。


今はネットカフェにて、更新中です。

実は入るの初めてだったりする(笑)

マンキツとネットカフェって一緒なのかなぁ?

いまだに差がわかりません。


今日は・・・

ミューズパーク、羊山公園、秩父神社、適当札所34ヶ所巡り

を回ってきました。

ミューズパークに行くまで、2時間ぐらいかけて歩きました。

正直着いたときうれしかったけど、絶望した。


ミューズパーク内を端から端まで歩くのに、着いた時と同じぐらい時間くったからな(笑)

最後のほう、二人して撮る気が失せていた。



さすがに帰りはバスを使った。

たったの20分で着いたorz



写真は後日挙げます。

まぁ、整理しきれずに伸ばし伸ばしになりますがね。


しかしねぇ、昨日は部署飲みをしたんですが・・・

品川のトイレでリバースして帰りましたよ。

気づいたら、裸のままで寝てた(笑)

でも、荷造りはちゃんとやってんだよなぁ・・・

なんでだろう・・・



明日は長瀞というところで川下りをしに行く予定です。

んで、ブラブラして帰りますかな。

こんなぁ、なぁなぁ感の旅も初めてだな。

カメラを撮る人間じゃなきゃ耐えられないスケジュールだ(笑)

適当万歳


ところで・・・

「長瀞」って読めますか?

これ、読めたら・・・










褒めてあげる(笑)



いや~東京は便利なとこだ(笑)

オイラが行ったところは、電車は来ないわ、タクシーも拾えない、バスは無いは車のライトだけが頼りという悲惨な場所だった。

東京と比べてなぁ(苦笑)


帰るのに各駅電車で8時間掛けて帰って来ちゃったよ(笑)

おかげで安くついてるんだけどね。

新幹線もこだまを使って帰ってきた。

ブルジョワな乗り物を満喫したよ。

内訳として、田舎線5時間、新幹線3時間(どちらとも約です)


というわけで、少し写真を載せて総まとめ的なことを言っときますかな。


↓朝6時近く。 始発を逃し50分の足止め↓


顔は見せられたもんじゃない。


では、つづきをどうぞ!!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/