忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




展示会するおぉー


来年の2月27日(水)~3月1日(土)の4日間限定で展示会やります。


時:平成20年2月27日(水)~3月1日(土)の4日間
   12時から22時まで行う予定。

場所:原宿 MOGRA(モグラ)というカフェバー併設の所でします。

  参照HP
http://mogra-tokyo.jp/

お題:てかがみ~ミラーマンの正体を暴け(仮)~』

内容:
反射写真をテーマに個人のフリースタイルの展示
   ※反射写真オンリーというわけではないです。
    もしかしたら、我が団体の第2のテーマになるかもですね。



んなぁ、わけでサボってたブログもまたサボろうと思います(ちょw

っていうか、スキャナーで取り込むの面倒なんです(笑

まぁ、今は結婚式に向けていいイメージを膨らますバカリですが・・・

この間、会っておいて言うの忘れたことが・・・

 ・納期 ・請求書は何処へ ・どの程度まで近づいていいのか
 ・入場するときはどこからetc

などなど。まぁ、メモまでに(笑

時間が無かったから、あまり聴かなかったんだけど、ゆる~い人たちでした。
なんか、ノリのいい方々でなじみやすい。

いい写真が撮れそうだな。

こういう写真撮りも悪くない。

ただ新しくストロボを買ったはいいが、使いこなせない。

この短期間で使いこなすのは正直むりぽ。

でもまぁ、光源があるので、大丈夫。


ここからはこの間、ライブに行ったときの写真。

友達のライブにね。


今回、ヒット率高かったわ。

オートフォーカス恐るべしだわ。

あとはワスの腕次第(苦笑

友達の写真を2枚つづけでどうぞ。




PR



出店側として行ってきましたよ。

六角橋商店街まで。

フェスタの皆様に挨拶し、なんとか支援室に挨拶しときましまたよ。


まぁ、人出少なっ!!

こりゃ、もうやらないほうがええわ。

商店街のタメとはいえ、人出が3倍以上見込めないのは痛い・・・

広報の仕方も準備の仕方もなってないんじゃないのかなぁ。

せっかくのイベントなのに、ションボリだったね。




でもまぁ、写真を展示しながら、写真を売っていたけども、得るもの多かったですな。

まず、A4は持って帰らない。

2Lサイズでもちときつい。

Lサイズで持って帰ってくれるって感じだね。


多分、一番、売れるのはポストカードみたいにハガキにしちゃうやつね。



んで、神大ナイトが終わって、パートナーとフェスタの人間との3人で「てん」で飲みましたよ。

夜中の12時から(爆)

もちろん、4時までいました。

まぁ、居心地よかったぁ(笑)

んで、パートナーの家が近いので、そこからは自宅まで押しかけましたよ。

自分は予定があったので、7時ぐらいには帰りましたけどね。

車椅子活動だったけど、ほとんど寝てたってのは内緒だ。しょうがない・・・


んでは、ここからは少し写真をどうぞ。



猫の写真展350人の来場者が来ました。パチパチパチ

いや~中々来たね。ほんと予想外ですわ。

ホンマに来てくれた人、コメントしてくれた方々、ありがとうございました。




ほんと、マジで疲れたであります。

今日は1日休んでたけど、昼寝を3回した(笑

朝起きたら、痛いの何の・・・体中が痛い・・

かかとが痛くて歩けなかったですがなにか?

とりあえず、忙しかったというか、色んなところ行き過ぎて周り見えなかったわ(笑


まぁ、わしは中庭のメインステージに張ってました。

そんなメインステージで撮った写真ですわ。

↓わんこそば↓


↓J-POPスター決定戦↓


↓スター決定戦で優勝したチームだったかなぁ↓




ダンスチームはいいですなぁ。

人間離れしてるよ・・・


しかしさぁ、フィルムがどう出てくるかなぁ・・・

デジカメであんま残してないからねぇ・・・

夜の撮影は駄目だ・・・もう何もいえない・・・


とりあえず、楽しかったわ。

撮影も写真展の準備も。

やっぱ、大学祭に関わっているほうが楽しいわ。




写真展の準備ねぇ・・・

準備期間含め、準備を3日間あるうちの1日半してたからね(笑

半日後には片付けちゃうしさ(笑

来てくれた人たちが多くて報われた感じです

来場してくれた人たちありがとうございました。


じゃぁ、ここからは残りの写真をアップさせますぞ。

ご付き合いくださいませ。

↓某雑誌の編集長さんですわ↓


↓マナーの虎で頑張ってたふーみんじゃなくてジュダイ↓


↓あなたはいくつ解けるかなぁ?↓




まぁ、フェスタの人たちとも話せたし、面白かった。

また来年も誘ってください(笑

むしろやらせて。

最後の方に行われた、ナイトフェスタでの1コマ。

↓Night Festa↓


ふたつのダーツの的・・・

この何分のために何時間かかって作ったんだろうね。

フェスタのみなさん、撮影係として加わっていた方々ご苦労様でした。


いやぁ~想像以上の来客数に感涙ですわ。

痛いのは常駐スタッフを置けないことだね。


名刺をもらって、アクセスした方々はお初ですね(二日目のレポでも言うけどね・笑)


今回、相方?と共に大学祭の写真を撮る係になってるからねぇ・・・

尚且つ、二人だけだしね。 

厳しいです

明日の予定で15時半に片付け始めるってそれは早くねぇか?って話だけどな・・・

16時ラインならなんとかなる気がするんだよなぁ。

人数、募りそうだから大丈夫ぽいんだよね。ぶっちゃけ、17時でも。

なんとなかなりそうなんだよね、オイラの伝手で。


そんなこと話す必要ないですね。ハィハィ



宣言通り?今日のレポをしますよ。

腕章のおかげでカメラ向けてくれれば写真撮らせてもらえました。

ご協力ありがとうでした。

気持ちいいものです。自由が利くというのは。

今日は初日ということもありオープニングセレモニーをちゃんと撮らせていただきました。

↓表舞台↓


↓裏方↓




まずはオープニングセレモニーで活躍した、応援指導部からでしたね。ハィ


結構、話が滑っていたのは内緒です。


雰囲気を撮りながら、展示室の管理は難しいね。

人数いないとちと無理と思った。

でも、想像以上の来客数で嬉しい限りです。

そして、写真研究部以上の評価をして頂ければ尚最高です。



約1名、ノートに書き込んでくれた人が居たのだ。写真部より上ですねっていうコメントがね(笑
このコメントは非常に嬉しかったです。ちなみに他大生の方だった。



んで、ロスガトスクールアンジェといったサークル発表の場を後にして、そそくさと神大スター決定戦に向かいました。

↓ロスガトス(フラメンコサークル)の1コマ↓



もうちと撮り方考えるんだった。




中庭ステージに向かう途中、こんな人に出会いましたよ




ラッツアンドスターを思い浮かべてしまった。



中庭に向かうともう神大スター決定戦が始まっていたとです。

すでに3組終了。

まぁ、そんななか、女性ダンスチームの1コマだぁ。



なかなか、流動感のある写真が撮れてグットでした。

数々の失敗もこれ以後からでしたけどね。

スター決定戦ねぇ・・・

しかし、3位とは悔しかったね・・・

去年の覇者バーミヤン。

連覇する難しさの要因はやっぱ、毎年変わる「選考基準」かなぁ。

連覇することの難しさってのが我が事じゃないにしろ見に沁みた

同じ事をしてみろと言われるのと一緒で難しいんだよね・・・

泣いてたところを間近で見て、こっちが無きそうだったしな(笑

とりあえず、目標がでかかっただけにその悔しさも出掛かったなぁ。

みんなハイパフォーマンスだったし、どこが勝ってもおかしくなかったよ。



明日は日曜日

人が増えるでしょう。

814の展示室も期待しておりますがね・・・

来場してくださいね。ヨロピク。

それから、明日来る人で写真が欲しい方は言ってみるものですよ。


しかし・・・


一週間ぐらい展示室にして置いて置けないかなぁ

もったいなさすぎる・・・(グスン


んなぁ、感じの流れでした。色々手抜きでごめん(笑

っていうか、明日から片付けなんだけどあちらこちらいてぇよ。



今日は準備の日として設けられた日でした。

カメラマンは午前から開始。

むしろフェスタとほぼ同じタイムスケジュールです。

いいねぇ、準備期間があって、今まで準備出来ると言うのは・・・

カメラは場数勝負だからなぁ・・・

むしろ、練習なんて日はない・・・

とりあえず、二人で主に展示やることになっていたので、午前に集まって適当に撮って準備する形だった・・・

予想以上に進まない・・・

むしろ、二人で重労働はきつい(笑

しかも、二人とも撮影係だしね・・・



机移動を5時間かけてやったよ。

こんな感じに・・・

↓動かす前↓


↓動かした後↓




まぁ、まだまだ完成図ではないので、当日足を運んでくださいね。

だいぶねぇ、変わった。

むしろ、二人でよく出来たねぐらいのレベル(笑

814教室・・・(ボソ


でねぇ、準備段階で今日で終わらせなければいかんのに・・・


終わってないですけどなにか?

当日も準備します(笑

とりあえず、来た人はノートに書いていってくださいね。

準備も写真もしなきゃいけないのは中々ハードですた。


↓好きなほう選んで書いてね↓




どっち書いても症状は同じですから(笑
なにもないってことね。
じゃぁ。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/