忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのブログのやり方・見方がわかったような気がする。
テンプレートも製作中だが難しいですな。
思うように仕上がらない・・・
疲れるけど、面白いかも。

わしはフォトログなるものをやっています。アルバムオンラインなんですがね。
なかなか、粋なとこなので、良かったら見てください。
ちなみに、プロフィールのところからいけます。
フォトログをやっている人いたら、気軽に声かけてもらえると嬉しいです♪


さて、最近めっきり予定がなくネタもなく引きこもりガチになっているんですが・・・
昨日、今日と蒲田の駅ビルの本屋にて本を漁る。
今日はマップルマガジンをひとつと資格の本をひとつ買った。
そして、久しぶりにマックドナルドにも寄った。

マクドナルドではマップルマガジンの「下町散歩」という題目のやつを読む。
まぁ、いろいろとプランを立てているがどうなるのやら。
実は今月13日に散歩企画が上がっているんですよ。
んで、その企画プランニングがわしどす。とは言っても人数いないけどさぁ。

今のところ浅草と上野周辺に行こうかなぁと予定を立てていたりいなかったり・・・

どこを回るのかは私密です。

浅草は普通に回るけどね。

旅や美術館、花火大会、散歩の類はひとりで出かけちゃうことが多いですからね。
一人旅、この言葉に憧れを持つものですが、けど、喋る相手が居ないと寂しい。
気の知れた友達が欲しいですな。そうそう出会えること無いけどね。
でも、ひとりで出かけると気付いたことを考えながら歩くから逆にいいところかもだけどね。
僕みたいなのが居れば、100人で歩いたほうがいいって言う人もいるだろう・・・

とりあえず、一人歩きが好きなんです。




実は自分の友達の誕生日が近いってことで・・・
お祝いをしようかなぁと思ってます。

んで、その友達とはこんな会話からお祝いすることになりそうです・・・


9月16日にウルトラマンが公開らしいみたいだ!!



という見切り的な会話から・・・

んで、大いに盛り上がった結果・・・






              ノリで行くこと決定!! 





そして・・・








            買っちゃいました、前売り券!!



とりあえず、一緒に見に行くこと決定。
ちと恥ずかしかったけどね。

どうやら前売りを買うと特典がつくらしい。
どんなやつをもらえるかは楽しみですがね。

最近、画像に詩?みたいなのを載せているんです
とは言っても大した奴書けないんだけど、なんか面白いんだろうね。
でも、文が思いつかないから続かないだろうけど・・・

ってことで、そんな写真を公開
  

まぁ、言いたいことはあるんだけど、いかんせん、センスが無い。
まぁ、手探りながらやってるんだけど・・・

では、このへんで。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/