忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、めっちゃ暑すぐる

おとといの日曜日に三つほど展示を巡ってきた。

まずは知り合いの女性フォトグラファーテルビーさんのところへ出かけてきた。

インド行ったときの写真展。

去年の2月頃にあって以来の再会かぁ・・・

だいぶ・・・会ってないんだなぁ・・・と思った

まぁ、今度、撮りに行くかコラボ展示ですなぁ。。。

何より、暑さでだらけてた以外変わってなかったかなぁ。



んで、そのあと、東京写真美術館へ行ってきた。

ここ3年ぐらい、友の会の会員になっているんですが・・・

去年は見事に行かなかったからな(笑

なんのための会員だか・・・

なので、世界報道写真と有名写真家たちの原点的な写真展を見に行きました。

報道写真は3年前に見に行ったのとだいぶ印象が違ったさぁ。

規制がやたら厳しくなったのも影響しているんだろうと思ってしまった。

ワタシャには撮れないですけどね。

あぁ、人生を変えるぐらいの1枚撮れないかなぁ(殴



とりあえず、写真展を見に行って、刺激されたってことです。


写真はつづきでご覧ください。

26日(日)の朝に撮りに行ってきたものです。




こんな写真。




オイラの実力もここまでかなぁ・・・orz

所詮、こんなもんです。


おまけのイチマイ。



ここまで明るくなったら、グラデーション作るのは無理だすなぁ。

なにせ、夏の太陽は日差しが強すぐる。


なんにせよ、これ以上に精進せねばならんですなぁ。

じゃあのぉ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/