忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年内、1週間切ったー

さぁ、どうしてるかなぁ。

今年一年はなかなかおもろかった

展示が出来たのが大きいかも。


最近、YOUTUBEで挙がってる名言集にはまってる。

私たちは日々支払っている代価の高さに気づいていない。

ちと、ドキッとしたし、重い言葉だぁ。

チラッとご紹介。

野原ひろしの名言集



なかなか、アニメ・漫画から出てくる名言って馬鹿には出来ない。



今日は続きで写真公開。

いつもと逆だなぁ・・・
PR



展示が終わって1週間が経ちました。

なんか、いろいろあった気がします。


そして、なんとも呆気ない。

時間というのは冷酷で、行動次第で有難いものに変わるんだがなぁ。


なにより、おとん以外の家族が集合したもんなぁ・・・

母親とは同じ卓の飯も一緒にしたなぁ。


妹にも会ったけど、言葉遣いがねぇ・・・

もう、身に染みついてる日本語だから抜けないだろうけどね。

めっさ、むかついたのは内緒だ。

オレも他人のことは言えないけどさぁ。


数年ぶりに家族と再会するオレってなんなんだぁ・・・

会ったとはいえ、やっぱり家族となじめないオレ。

敬語だった自分がちと恥ずかしかったけどね。


そういえば、ジャンルは違えと、コマーシャルフォトの方も来たしなぁ。

展示の仕方の盲点を言い当てられたからな

さすが、プロやね。

わかっててやらなかった、俺もオレだけどね。

次回はちゃんとまとまりがあるようにしなきゃね。

アイダに居た美容師のおばちゃん邪魔やったけどね。



展示終わりには、世話になった人関係でのお通夜に参列。

告別式は出られなかったけど・・・


会社の昼休憩時間を使って頂いてきてくれた皆さん。

ありがとうでした。

仲良くなった人も居たので、めっさ楽しかった。


さて、次回やる前に京都は行かなきゃね。

春にでも行ってみたい・・・

2月に石川も行きたいしなぁ・・・

まぁ、あくまで構想やから、どうなるかなぁ。




さて、もう次回の展示に向けて動き出すよ。

調子に乗ってなぁ(笑)


今回は3ヶ月でやっつけ仕事やったからなぁ(笑

何年もかけて撮った写真達じゃないんだよね。

人間、ケツに火がつけば猛ダッシュやね。

俗に言う、やっつけ仕事(笑)

終わったから言うけど。

ツイッターでも、わかってたと思うけど、間の時間でどっか撮りに行ってたしな。


今度はちゃんと、1年構想にしていくよ

今は計画中で巻き込み中やから、構想が決まり次第発表をして行こうと思う。


何気に面白くなりそうだからね。



年内もあと2週間弱。

何事も無く、このまま過ごしたい。

年明けとともに猛ダッシュするけどなぁ。


展示来てくれた方々はありがとうでした。

協力して頂いた、みなさんもね。

次回に期待で!!

ノシ

今後はというか・・・

ブログ中心で挙げとるんで、がんばります(ぇ





そういえば、地図をブログでは載せて無かったですね。

なので、改めて展示会のお知らせです。


展示名

『MONOCHROME EXHIBITION』
 

開催期間

 初日から9日までは12時から19時半

 10日は朝9時から19時半まで。

開催場所

 
 センター街

 東京都渋谷区宇田川町24-6 鉄人門渋ビルヂング 5F






センター街入って200m位先 ふたつ目の角です

Asbee前のラーメンビルの5階です。

ラーメンビルはすぐに見つかると思います。

エレベーターの入口がラーメン屋さん(味源熊祭という)ののれんをくぐった奥にあります

入り口がわかりづらいのが難点。


正直、雑用に終われてます。

ってなわけで、会場でお待ちしてます。

あとはツイッター更新で!!

じゃあのぉ



1週間きったどぉー


展示やるのに結構な労働力がやっぱり必要。

コンセプトも短期間で考えていかなきゃならなかったからねぇ。

見切り発車だけに・・・

よぉ~く考えようだなぁ。

1週間きったら、雑用ウィーク。

これがなかなかの曲者。

金かかるわ~。

しゃぁないけどね。


半分、面白そうで、半分、不安でしゃぁない。

どっちつかずかなぁ・・・


先週の木曜日に東京タワーが特別ライトアップする言うから行って見ました。

最後の最後で雨降られたけどね。

一言言おう・・・

しょっぱいライトアップやったわ。

というかぁ・・・イメージっぽくしてみましたっていうライトアップはいらんと思う。


1色で東京タワーに色を染めましたってのが東京タワーのライトアップなのに・・・


って、思います。


東京タワーのライトアップが変わってからおかしくなった気がします。

まぁ、特別ライトアップなんてたまにやるから、人集めるやけどね。

(好きだから言うんです(謎))


パープルイメージのライトアップ


水面に写せば、紫やねぇ・・・

まぁ、期待して行ったはいいが・・・

ちと期待はずれ。


ノシ




14日(日)に秩父に行ってきたさぁ。

なかなか、楽しかったもんだ。

体調戻ったと思ったら、週末になってたとか・・・


おっさんだなぁ


秩父のSLでいい写真が撮れたと自負してたんだけど・・・

初歩的なミスで撮れていないことに昨日気づいたorz

展示する写真が一枚減った(笑

イメージはこれさぁ。

鉄橋にSLが走るはずだった・・・



もちろん、オレは写ってないけどね・・・

橋の下にラインくだりの舟があって、鉄道を走らせるという絵を撮りたかった・・・orz


そして、長瀞での一枚。



なかなかいい絵だよね。

左下とススキとカヌーがかぶってなければ、素晴らしかったけど・・・

まぁ、デジタルって便利だよね。

なんで、フィルムやってるんだろ・・・

まぁ、一発勝負での度胸さ加減は溜まらんよね。

なんで失敗したかも明確にわかるしなぁ。

そんなこんなで・・・


じゃあのぉ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/