忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のかどうかはわからんが・・・

まだ慌てるような時間じゃない


ありがとう、仙道さぁ~ん(殴


まずは今度の日曜日・・・

秩父に行ってくる。

SL列車に乗りに行く。

その帰りに東京タワーに行く。

11月14日は世界糖尿デー

これは覚えておくように。

先月の10月1日(乳がんの日)は金曜だったので折り合いつかず。

東京タワーがピンクになる日。

今年も青になるでしょう・・・多分・・・

公式HPで東京タワー省かれてるんだよなぁ・・・

不安でしゃぁーない。


さて、お知らせです。



前回にも乗せましたが・・・

写真展を開くことになりました。


展示開催期間

 平成22年12月6日(月)~10日(金)



時間

 初日から9日までは12時から19時半

 10日は朝9時から19時半まで。

開催場所

 
 センター街

 東京都渋谷区宇田川町24-6 鉄人門渋ビルヂング 5F

下のグーグルマップで住所入力で(笑
http://maps.google.co.jp/


センター街入って200m位先 ふたつ目の角です

Asbee前のラーメンビルの5階です。

ラーメンビルはすぐに見つかると思います。

エレベーターの入口がラーメン屋さん(味源熊祭という)ののれんをくぐった奥にあります

入り口がわかりづらいのが難点。


興味がある方だけ来てください。

つづきをどうぞ。
PR


ようやく使い方が分かり始めたマイレボーリューションです(殴

間違い電話を2回した以外は順調です。


んでなぁ・・・

昨日もHPを更新した。

ツイッターとお知らせページを追加しました。


http://gleamdaily.dokkoisho.com/

TOP画像も無駄に大きくしてみたんだけどどうかなぁ?





ハッキリ言って見にくいよねー(笑


とりあえず、展示をすることが決定したのをHPで公開しただけですわ。

まぁ、いろんなところを弄繰り回して見たのでよろしくどうぞ。

26歳の重みは一段とのしかかる・・・orz

じゃあのぉ。


携帯を2台体制にしてみた。

スマートフォンを購入。

あーうー2台体制です。

ISO 2 ってやつです。

アイフォンを買うとアイパットも欲しくなるから止めたし・・・

というこじ付けであーうーにした。

エクスペリアも魅力だったけど、請求書もややこしくなるからねぇ・・・


でもまぁ、まだまだ新しくなるかな。

機種変するときにはいいのに変えよう。

そんなスマートフォンをしたやつで、撮ってみた。



なかなかの画質だね。

まぁ、面白くなりそうだ。

じゃあのぉ


に行ってきた。

神輿を担いでる会のメンバーを撮りにね。


まぁ、ここ最近、毎年行ってるぽい。


珍しく、連休を取り、二日間撮りに行った。
 
しかしだなぁ・・・ 初日で熱中症にかかり、二日目を思い切り遅刻orz

これは失態。
 
まぁ、二日間とも夜寝れずに仕方なかった。
 
二日間で計6時間睡眠かなぁ。
 
まぁ、3時間寝とけばなんとかなるものだ(ぇ

今年は・・・ 例年以上に黒くなったわ。 あの白さが嘘みたいに黒い・・・

自分でも気持ち悪いぐらい黒い(笑 あぁ、旅行行きたいけど・・・

どうしようorz
 
時間、取れないぽい・・・
 
京都に石川に岐阜・・・
 
一気に行くのも手なんだがなぁ。
 
まぁ、まだ諦める時間ではない。
 
まだ慌てるような時間じゃない

 さぁ、写真を貼って終わります。





ミラー越しはやはり難易度が半端じゃない。

難しすぎ。







そして、これは遊びすぎた。

これも、イマイチ。

まぁ、瞬間で作品を作る力を身につけていかんとな。


今日もおまけがあるかも。




うむ・・・・

5年目を迎えたよ。

仕事は・・・減る一方かぁ(謎

まぁ、こんな続くとは思わなかったがなぁ・・・

途中でやめると思ったが、なんか続いてるね。

HPも作ってしまうしまつだしなぁ。

普通は逆だろうと思いますがね。



そして、こんな俺も今月で26歳かぁ。

年とったなぁ(笑

数字にすると重く感じるこのごろ。

そして、体は元から重い(殴

いつまでも、22だと思っている俺はさらに痛い(殴


さて、徐々に更新率を挙げようと思いますので、よろしくどうぞ。

おまけがあります。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/