忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 77ponta]
[11/23 77ponta]
[09/06 77ponta]
[12/09 NONAME]
[12/05 77]
最新記事
(01/26)
(02/17)
(01/07)
(01/03)
(12/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうちょ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/09/24
職業:
自由人
趣味:
写真、旅行、音楽、ネット、酒
自己紹介:
何もかもが中途半端な人です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ | [PR]
ゆうちょの正直しんどい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえばだなぁ。

奢られなければ、ランチに行かんのだが・・・



なかなか、美味しいところがないのが現状だったりして・・・

おいしいと思ったのは・・・

東銀座にある

『矢場とん(味噌カツ屋)』 『杜の都 太助(牛タン屋)』

銀座にある

『ぱいかじ(沖縄料理)』 『韓豚屋(韓国料理)』

の4店ぐらいかなぁ。

ぱいかじのソーキ蕎麦は美味いと思ったなぁ。

タコライスも食べたいときもある。

タコライス食うぐらいなら、韓豚屋のビビンバを食べに行く。


まぁ、肉を食いたいときは東銀座の2店舗だぬ。

味噌カツ屋に牛タン屋かぁ。

牛タンは高いけど、それなりのモノが出てくるから納得なんだがな。


まぁ、どっかの口コミ的に評価するなら・・・

☆3,8

ぐらいかなぁ。

4店舗平均ねぇ。

一店舗を除いてはリーズナブルでまぁ、紹介できるレベル。

だけど、また行きたいっていう感動は生まれてこないかなぁ・・・

牛タン屋は本当に親近感のある人じゃなきゃ連れて行けんかなぁ(笑)




でもね・・・

この4店舗の評価を凌駕した食堂があってなぁ。







蒲田の双葉食堂



めっさ、地元やぁ~~ん。



☆4.5

だなぁ。



昼に行ってみたんだが・・・

チキンカツ定食を頼んだ。

途中で残そうと思ったぐらい量は多かった。

でも、味噌汁におしんこ、ポテトサラダどれをとっても美味かった

そして、人がオーダーしていたのが美味そうに見えたし(笑)

今度はオムライスを頼もうと思う。

しばらく、通うかも。

まぁ、灯台もとくらしとはよく言ったものだ。

でも、その前に・・・

ぱいかじか友達のところのランチメニュー食してからだなぁ。


では、東京タワーの写真でさらばぁ。




写真はすべて携帯写真です。

じゃあのぉ。

PR


まぁ、暑いのは嫌いですが・・・

夏はこうじゃないといけんよなぁ。

暑いとビールが美味い。

塩味のモノが美味い。

ビールに枝豆なんて最高だなぁ。


というより、オイラはお酒に炭酸が入っているのはアウトなんですよ。

ビール・サワーなんてアウト(笑

焼酎はがぶ飲み出来るんだけどな・・・


でも、今はビールで晩酌中。

一缶飲むだけで、グダグダで顔真っ赤です・・・orz


サントリーのプレミアムモルツが美味いと思っていたんだが・・・


エビスのシルクエビス・・・

やたら美味いんですなぁ。





まぁ、こう暑いとビールに塩味のおつまみは最高ということで・・・

じゃあのぉ。




ホームページの写真を少し追加しました。


写真を枠で囲ってみたのだが・・・

見やすくなったかなぁ?


日々写心@ゆうちょ

上の青いヤツ押すとホームページに飛びます。

暇がある方は写真を見てみてください。



この間、鎌倉・江ノ島一帯に行ったのだが・・・

我が家の三人と濱口マッサルーを見てしまいました。

意外にオレぐらいの身長しかないんだなぁと思いつつ見てしまった。



あぁ、喫茶店で一服したいぃ・・・

さて、あれから、朝を撮りに行ってるんだが・・・

一日だけ素晴らしい日があったのだが、全くモノに出来ないのが残念。

そんなイチマイ。



黄金色に染まった朝は綺麗だった。

ホワイトバランス変えて、紫色っぽくしたんだが・・・

これが全然だめだったのだぁ(笑


そんなイチマイ




まぁ、まだまだ伸びそうだが、如何せん、私なモノで(殴

そんなわけで・・・

じゃあのぉ



久々にいい心の写音(しゃおん)を聴いた。


まぁまぁ、いい絵になったなぁと思ふ。

最近、『これっ!』っていう絵が撮れてなかったけど・・・

昨日の朝は撮れたわ。





こういうときに限ってJPEGで撮ってしまうんだよなぁ。

RAWで撮っとけばよかったと後悔してしまったのは内緒だが・・・

まぁ、カラーにおいてのいい写真は・・・

グラデーション

もちろん、細部にまで渡っていればいるほどすばらしいがなぁ。

特に朝焼けとか夕焼けに関してはね。

まぁ、この写真は理想に近いが・・・

左の空間は寂しいので・・・

まぁ、惜しいかなぁ(笑

でもまぁ、しばらくはいい写真撮れんだろうな・・・

じゃあのぉ。


代々木公園で、この二日間開催されているイベント名です。

ライブやったり、踊ったり、アートデザインを体に刻んだりしたりしているイベント。

この間、写真展に足を運んだ際にヘナアートをやっている人と知り合いまして・・・

参加しているとの情報だったので、足を運んだのだ。

まぁ、そうでもしないと行かないイベントだったりして(笑

話そうと思ってたら、後ろに並ばれたのでお預け。

私もケツがあったので、話ならず。

また次にでもお話をしましょう。


ヘナアートというのは・・・

植物のヘナの成分でタトゥーみたいに絵を体に描きます。


2週間ぐらいで垢と一緒に消えますけどね。

消えていくうちに願いが叶うと言われているそうです。

インドとか中東アジアではそういう風習がある・・・のかなぁ!?


今日で2回ぐらい顔を合わせたぐらいだからちょっと微妙な空気感が流れているけど・・・(笑)

絶対、いじったら面白い子だと思っている・・・多分・・・


ヘナアーティスト 松原さん


興味ある方は飛んでいってみた下さい。


ちなみにこんな感じで描いてもらいました。





芸術性が上がるような絵だそうです。

いろいろな眠っている力が沸くらしいですよ。

別なものが開花しなければいいんですが・・・(笑



さぁ、ここからはわけも無い写真を出すだけです。


北鎌倉・円覚寺にて・・・





いつぞや、似た様な写真を載せた気が・・・




まぁ、全て携帯写真でした。

じゃあのぉ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日々写心 ] All Rights Reserved.
http://gleamdaily.blog.shinobi.jp/